2020年2月16日日曜日

共同通信杯のトレセン注目馬

<共同通信杯のトレセン注目馬>




前走は「結果を出すくらいの力は出せることには何の不安はなかったが、課題もよりはっきり見えた」と収穫があった陣営。

確かに「※※※※※」はレースを見ても改めて感じたしそれに関しては実はデビュー前から言われていたこと。

実は陣営は前走「もっと楽に勝てると思った」という話だったらしいが、それも馬格や素質と合わせて完成度には自信に自信を重ねてもっていたことで陣営も過剰に期待していた分もあるし「※※※※※」の影響との足し算引き算。

今回はその「※※※※※」をどう対処するかがポイントにはなってくる。

陣営はもちろんそこに対してどう調整するかははっきりしていて今回はその調整ができているかをここで確認する場としているらしいけど・・・。

鞍上はもちろんそれは理解していて「※※※※※」を含めた運びであ張るだろうし、それがパフォーマンスを極端に下げる要素ではないけど同じくらいの力を持つ馬がいた場合に鞍上がうまく運んでも結果に影響はあるかもしれない。

それをカバーしやすいコースではあるけど、どうだろう。

ただ前走でも㊙㊙㊙㊙㊙という良さを引き出せたと陣営も「課題の中に収穫のあったレース」とした真の意味だろうけどここは情報㊙会員のみのシークレット。

能力や素質は今の時点では間違いないだろうけど、課題がどう影響するかは注意してみておきたい。

※※※※※※と注目馬はランキングランで。

明日の夜か朝に結果を書いておくね。

↓↓


中央競馬ランキング


そして共同通信杯のトレセン勝負馬は・・・※※※※※(情報㊙会員のみ)



~3連単の買い目実績~


(2019秋GIの実績)


総投資・・・76200円

総回収・・・418910円

収支・・・342710円

12戦12的中・・・的中率100%

回収率・・・547.75%



<情報㊙会員を希望の方>

1か月⇒10000円

2か月⇒19000円

3か月⇒28000円

☝ただいま春のGI前キャンペーン中◎



<提供内容>

週中での記事で書いている㊙ネタ


トラックマン情報・トレセン内部情報をもとにレースで好走を期待できる馬を1頭~2頭から選定・推奨


その推奨馬から1頭軸マルチで馬券対応


基本的には抑えを5頭~7頭に絞り馬券構成(60点~126点)


配信時間はレース当日7時まで


「推奨馬情報プラス買い目」という形でのご提供です


情報㊙会員に関しては


trackman_toresen@yahoo.co.jp


へ「詳細希望」と記載してご連絡ください


詳細のメールを返信いたします(忙しい場合は返信に時間がかかる場合がございます)