2020年2月16日日曜日

京都記念のトレセン注目馬

<京都記念のトレセン注目馬>




「エリザベス女王杯は捕りにはいったが相手も相手だから」と陣営も狙いすまして仕上げはしたが相手も次第と割り切っての出走ではあったらしいけど・・・

相手は能力水準の高いメンツでそのメンツに位置取りや展開で先手を打たれたこともあるから「相手次第」のその相手とも張り合えたことは内容が示している。

2200mで内でロスなく回ることも大事だし動くに動けない状況になったりするからどうしてもしょうがない部分もあるんだけど、ヨーイドンなら前にいる能力のあるに粘られ別格なのはラッキーライラックだったね。

それでも「GIでも張り合える能力はあることの手応え」はあったと陣営も次期に向けて発進。

今回は続けてそのエリザベス女王杯と同じ舞台になるわけではあるが、馬場のタフさはまた変わる。

馬場を見て馬に負担をかけずにさばくコース取りは察しの良い騎手だから雑な乗り方にはならないだろうし、このくらいの馬場ならみんな同じような条件だからあとは「乗り方」になっては来る。

実は陣営が慎重になっているのは「※※※※※」でここは不安というよりは注意ではあるだろう。

鞍上はもちろんそれは理解していて「※※※※※」を含めた運びであはるだろうしここはそれを「見せなきゃいけない」シーン。

その理由は二つ。

一つは前走のおさらいでもう一つは㊙㊙㊙㊙㊙が今年の計画の一つだけにここはさっき言ったけど「見せなきゃいけない」シーン、ただここは情報㊙会員のみのトップシークレット。

仕上げは成長力を確認するために叩きでも力を出せる状態に上げてくるらしいから、あとは「※※※※※」がどうかだね。

※※※※※※と注目馬はランキングランで。

明日の夜か朝に結果を書いておくね。

↓↓


中央競馬ランキング


そして共京都記念のトレセン勝負馬は・・・※※※※※(情報㊙会員のみ)



~3連単の買い目実績~


(2019秋GIの実績)


総投資・・・76200円

総回収・・・418910円

収支・・・342710円

12戦12的中・・・的中率100%

回収率・・・547.75%



<情報㊙会員を希望の方>

1か月⇒10000円

2か月⇒19000円

3か月⇒28000円

☝ただいま春のGI前キャンペーン中◎



<提供内容>

週中での記事で書いている㊙ネタ


トラックマン情報・トレセン内部情報をもとにレースで好走を期待できる馬を1頭~2頭から選定・推奨


その推奨馬から1頭軸マルチで馬券対応


基本的には抑えを5頭~7頭に絞り馬券構成(60点~126点)


配信時間はレース当日7時まで


「推奨馬情報プラス買い目」という形でのご提供です


情報㊙会員に関しては


trackman_toresen@yahoo.co.jp


へ「詳細希望」と記載してご連絡ください


詳細のメールを返信いたします(忙しい場合は返信に時間がかかる場合がございます)