2020年2月9日日曜日

きさらぎ賞の結果

勝負馬・ストーンリッジ(2着)

抑え・1・4・5・6・8 (60点)

的中◎ 3連単 53680



危なげなく2着には入ったね。


配信㊙情報(以下引用)

「上積みもあって操縦性もついてきたし、しぶとさもあるからここでも通用する」と陣営も高評価。

前走でデットーリ騎手が「素質があって幼さが抜ければもっと走るし距離が伸びても問題ない」とこの馬の伸びしろを示唆。

今回の騎手に不安はあるけどこの頭数を下手に乗ることの方が難しいし、スローであるなら好位で運べるこの馬にもチャンスはある。

アルジャンナもタフな馬場には自信を持っているわけではなく、ギベルティもこの距離をどこまでこなせるかはやってみないとわからないしキレ勝負になった時にはどうだろう。

グランレイも折り合いが心配。

スローにも対応できてキレもあり状態も良く上積みのあるこの馬から期待してもおかしくはないだろう。

(引用終了)


とにかくコース取りが不安だったけどさすがに下手に回ることの方が難しい場面だったね。

アルジャンナが軸でも良かったけど注目馬の記事でも書いたように陣営も「タフ馬場」には心配に心配を重ねていたようだったから騎手も「慎重に運ぶ」としてたらしいから差し遅れも怖かった。

総合的に考えてこの馬にしたけどうまくハマってくれたって印象だね。

あとはトレセン情報馬のコルテジアが実績通りの総合力を見せて1着で確実に力はつけているけどあくまでもこの条件だからここからだね。

この調子で次週も馬券にハマる馬の情報をもってきます。

共同通信杯・クイーンC・京都記念の裏話馬はブログランキングで(記事は水曜・木曜)

↓↓


中央競馬ランキング



~3連単の買い目実績~


(秋のGIまでの実績)


総投資・・・76200円

総回収・・・418910円

収支・・・342710円

12戦12的中・・・的中率100%

回収率・・・547.75%



<情報㊙会員を希望の方>

1ケ月⇒10000円

2か月⇒19000円

3か月⇒28000円

☝ただいま春のGI前キャンペーン中◎



<提供内容>

週中での記事で書いている㊙ネタ


トラックマン情報・トレセン内部情報をもとにレースで好走を期待できる馬を1頭~2頭から選定・推奨


その推奨馬から1頭軸マルチで馬券対応


基本的には抑えを5頭~7頭に絞り馬券構成(60点~126点)


配信時間はレース当日7時まで


「推奨馬情報プラス買い目」という形でのご提供です


情報㊙会員に関しては


trackman_toresen@yahoo.co.jp


へ「詳細希望」と記載してご連絡ください


詳細のメールを返信いたします(忙しい場合は返信に時間がかかる場合がございます)