2020年3月1日日曜日

中山記念のトレセン注目馬

前走は香港Cへ出走したかったのが本音もアーモンドアイと同じレールを進むのは避けて香港ヴァーズ。

そのアーモンドアイは熱発(建前だが)で出走取消で間の抜けた感はあったね。

ヴァーズも2着と好走も枠と位置取りの差でグローリーヴェイズに軍配があがったけどこればかりは仕方がなかったね。

陣営も「枠がはまれば結果は違った」と結果的に悔しい1戦にはなった

今年も中山記念を経てるわけでほぼほぼ「あっち」で出走は見ているらしいしそれはそうだろうけど、その内容によってはどちらがベストかを判断する余地も残しているらしいから大事な1戦。

「叩きの1戦」の様で「結果という箔をつけて本番に臨む」という仕上げといいう情報だよ。

余力を残して仕上げてもあっちでの調整が噛み合うかどうかもあるし1戦を経てだから「※※※※※※」という調整だというから安易に「叩き」と意識して扱わないようにしていこうかな。

完成に近しい馬で今まで以上の脚と能力をはっきしたエリザベス女王杯で陣営も改めて㊙㊙㊙㊙㊙を感じたし、この中山記念の「真の目的」としてそれができなければまだ決めあぐねているドバイでの結果もないとしているから鞍上にもそういった指令は出でているらいしいけど、ここは情報㊙会員のみのシークレット。

追記するけど調整の間に㊙㊙㊙㊙㊙だったからドバイは辞退にはなったけどその方針で判断をつけあぐねていてのある程度の仕上げ。

「※※※※※」はブログランキングで。

↓↓


中央競馬ランキング



そして中山記念のトレセン勝負馬は・・・※※※※※(情報㊙会員のみ)



~3連単の買い目実績~

(2020年1月~2月までの実績)

総投資・・・216600円

総回収・・・6528740円

収支・・・6312140円

22戦16的中・・・的中率72.7%

結果はここをタップしてください☟

秋のGI・2020年1月~2月の実績



<情報㊙会員を希望の方>

1ケ月⇒10000円

2か月⇒19000円

3か月⇒28000円

☝ただいま春のGI前キャンペーン中◎



<提供内容>

週中での記事で書いている㊙ネタ


トラックマン情報・トレセン内部情報をもとにレースで好走を期待できる馬を1頭~2頭から選定・推奨


その推奨馬から1頭軸マルチで馬券対応


基本的には抑えを5頭~7頭に絞り馬券構成(60点~126点)


配信時間はレース当日7時まで


「推奨馬情報プラス買い目」という形でのご提供です


情報㊙会員に関しては


trackman_toresen@yahoo.co.jp


へ「詳細希望」と記載してご連絡ください


詳細のメールを返信いたします(忙しい場合は返信に時間がかかる場合がございます)