2020年2月28日金曜日

阪急杯のトレセン情報

前走は「終いも反応よく差を詰めてはいたが、重量が響いたか」と内容にはひとまず評価の陣営

今回は阪急杯と再び自己条件での出走で「ここでも結果を求めている」と成長を促す仕上げで臨む模様。

それもこの先のローテのベクトルを見定めるため。

マイルに関しては条件を必要とする馬だけどその条件によっては掲示板には好走できる水準にはいる馬も今のマイル1戦級に結果として割って入るには今の段階ではどうしてもワンパンチたち足りない。

ここを経由する意図はお察しの通り・・・であるがそれもここの結果次第らしい。

課題は2つで「輸送・ゲートと※※※※※」

今回は阪神だから極端にゲートの心配はいらないけど念のため当日の気配は気にしつつ。

前走は「明けの鈍さも含んだ内容」として陣営も見ていて「※※※※※」とまではしていないようだから今回は仮にロスのある条件でもある程度の内容が欲しい段階だとはしているみたいだよ。

それでもここでは「※※※※※」がどうかをはっきりするために結果を求めての調整という情報。

成長を見せている今の段階でその課題を確かめる意味合いもある1戦ではあるし㊙㊙㊙㊙㊙のローテのベクトルとして現状の表向きは距離短縮でも「先々で加味したものはある」からやはり内容が欲しくてここは情報㊙会員のみのシークレット。

いづれにしてもロスがあるかどうかは気にして扱いたいね。

「※※※※※」はブログランキングで。

↓↓


中央競馬ランキング



そして阪急杯のトレセン勝負馬は・・・※※※※※(情報㊙会員のみ)



~3連単の買い目実績~

(2020年1月~2月までの実績)

総投資・・・216600円

総回収・・・6528740円

収支・・・6312140円

22戦16的中・・・的中率72.7%

結果はここをタップしてください☟

秋のGI・2020年1月~2月の実績



<情報㊙会員を希望の方>

1ケ月⇒10000円

2か月⇒19000円

3か月⇒28000円

☝ただいま春のGI前キャンペーン中◎



<提供内容>

週中での記事で書いている㊙ネタ


トラックマン情報・トレセン内部情報をもとにレースで好走を期待できる馬を1頭~2頭から選定・推奨


その推奨馬から1頭軸マルチで馬券対応


基本的には抑えを5頭~7頭に絞り馬券構成(60点~126点)


配信時間はレース当日7時まで


「推奨馬情報プラス買い目」という形でのご提供です


情報㊙会員に関しては


trackman_toresen@yahoo.co.jp


へ「詳細希望」と記載してご連絡ください


詳細のメールを返信いたします(忙しい場合は返信に時間がかかる場合がございます)