2020年2月15日土曜日

クイーンCのトレセン注目馬

前走は「レシステンシアの後ろを取りたかった」と嘆く陣営も枠の影響で恵まれず2着。

早めの展開があったにしても最後は上がり最速で追い詰めていたことを考えれば十分な内容ではあったけど。

今回は春先に向けての現状の力関係をはっきりさせるべく陣営も「万全の仕上げ」で臨むらしいが・・・。

陣営はここでの「一手二手」を決めているらしい。

それもこれも騎手に全てを任せられる流れではないからだろうからだしこの馬の先々を考えればそれも納得ではある。

1つは「※※※※※」で展開に置いていかれない様な態勢をとっておく。

2つは枠の並びでそれができそうもなければ脚をきっちりためて「この馬の上りの上限を図っておく」ということで、これは結果を求めることが優先ではなくデータ採取の意味合い。

この枠はどうなんだろうね。

出していけば番手を取れなくもない枠とメンツだから微妙。

ただもうこの馬の路線は㊙㊙㊙㊙㊙でほぼほぼ決めているということで。

勝ち切るまでとはいかなくとも「張り合えるの能力がある」という内容ほしいという場面だからキレを図るほうになればデータ採取を優先で「半分捨て身」にはなるだろうからそれを考えた扱いにするね。

それで結果も出れば万々歳だろうけどそう甘くはないメンツだから慎重に考えていこう。

※※※※※※と注目馬はランキングランで。

↓↓


中央競馬ランキング


そしてクイーンCのトレセン勝負馬は・・・※※※※※(情報㊙会員のみ)



~3連単の買い目実績~


(2019秋GIの実績)


総投資・・・76200円

総回収・・・418910円

収支・・・342710円

12戦12的中・・・的中率100%

回収率・・・547.75%



<情報㊙会員を希望の方>

1か月⇒10000円

2か月⇒19000円

3か月⇒28000円

☝ただいま春のGI前キャンペーン中◎



<提供内容>

週中での記事で書いている㊙ネタ


トラックマン情報・トレセン内部情報をもとにレースで好走を期待できる馬を1頭~2頭から選定・推奨


その推奨馬から1頭軸マルチで馬券対応


基本的には抑えを5頭~7頭に絞り馬券構成(60点~126点)


配信時間はレース当日7時まで


「推奨馬情報プラス買い目」という形でのご提供です


情報㊙会員に関しては


trackman_toresen@yahoo.co.jp


へ「詳細希望」と記載してご連絡ください


詳細のメールを返信いたします(忙しい場合は返信に時間がかかる場合がございます)