2020年2月21日金曜日

京都牝馬Sのトレセン注目馬

まずは京都牝馬Sだね。

初年度は素質はあるのはわかってはいたが「馬体がついてこなくて、大事な場面で仕上げが甘くなったり調整が噛み合わなかった」と陣営の本音。

チューリップ賞では1戦に乗り込むために攻めの姿勢で調整も「残せる手応えはあったがまだあのメンツとやりあえるパワーもなく直線もふらついていたからやはりこれからだ」とレース後の鞍上。

ようやく2年を経て素質を見せ始めた今日この頃。

前走も鞍上がうまく馬場の痛みの少ないところからコースロスなく運んでスムーズなこともあったけどタフな条件を危なげなく1着。

陣営も「素質に手応え」は感じている。

駈歩については陣営は「今はまだ癖の一つであるからそこまで気にする必要はないが最後の直線でそうなれば影響するかもしれない」という話でそこはレースでこの馬がどうなるか、競争馬にはよくあることだからそれこそ「素質」でカバーできるかだね。

ただそれよりも前走は「※※※※※」だから「まだ浮かれてもいられないしどうなるかわからない」というのが本音。

それはこちら側も普通に思うことではあるから今回は素質を図るには十分な相手。

鞍上も㊙㊙㊙㊙㊙という良さもあるからできれば「中気味の枠が良かった」ということでこの枠がこの馬の良さを生かす運びににどう影響するかだけど、ここは情報㊙会員のみのシークレット。

だけど「内外での馬場差」もあるだろうから、結果この枠でも良かったとなるかもしれないけどそれも「※※※※※」だね。

「※※※※※」はブログランキングで。

深夜にダイヤモンドSの裏話を書くね。

↓↓


中央競馬ランキング


そして京都牝馬Sのトレセン勝負馬は・・・※※※※※(情報㊙会員のみ)



~3連単の買い目実績~


(2019秋GIの実績)


総投資・・・76200円

総回収・・・418910円

収支・・・342710円

12戦12的中・・・的中率100%

回収率・・・547.75%



<情報㊙会員を希望の方>

1か月⇒10000円

2か月⇒19000円

3か月⇒28000円

☝ただいま春のGI前キャンペーン中◎



<提供内容>

週中での記事で書いている㊙ネタ


トラックマン情報・トレセン内部情報をもとにレースで好走を期待できる馬を1頭~2頭から選定・推奨


その推奨馬から1頭軸マルチで馬券対応


基本的には抑えを5頭~7頭に絞り馬券構成(60点~126点)


配信時間はレース当日7時まで


「推奨馬情報プラス買い目」という形でのご提供です


情報㊙会員に関しては


trackman_toresen@yahoo.co.jp


へ「詳細希望」と記載してご連絡ください


詳細のメールを返信いたします(忙しい場合は返信に時間がかかる場合がございます)