2020年2月22日土曜日

ダイヤモンドSのトレセン注目馬

遅くなって申し訳ないけどダイヤモンドSの裏話を書くね。

「枠の影響もあるが出脚が鈍いからポジションが重要なレースではどうしても展開の助けが必要になるし長く脚は使えるが早い上りを問われる場面では分が悪い」と陣営も早々と距離が長い方が良いことはわかってはいたけどそれでもクラシック戦線に身を置いたのは「素質に期待」をしていたから.

3歳春先は馬格は大きい方ではなく終始ストライドが生かされる場面ではどうしても不利ではあったし、仕上がりにも差があったために終いで甘くなることも。

初夏をこえて馬体もついてきはじめてからの昨年の2戦は距離まやは枠こそ不向きも先々にむけては決して悲観するような内容ではなく陣営もそれで「向かう路線は明確」になったという話。

前走は鞍上も「距離で化ける可能性」を示唆はしていたらしい。

とは言えまだ課題はあるとして距離が長くてもある程度のポジションがとれるに越したことはないし、ただ気性との兼ね合いでポジションを取りに行けば「折り合いを欠く」可能性もあるだけにそこは「リズム重視」で慎重にいくプランだということ。

ただまくっていける機動力はあるからあとはゲートとの兼ね合いと鞍上のさばき次第。

陣営はここでは「※※※※※」を兼ねた出走で㊙㊙㊙㊙㊙がこの馬の目標だけにそれである程度の内容は欲しいというのが本音でここは情報㊙会員のみのシークレット。

自信はあるということだけど、ゲートからどう攻めるかは注目だね。

「※※※※※」はブログランキングで。

明日は小倉大賞典の裏話を書くね。

↓↓


中央競馬ランキング


そして京都牝馬Sのトレセン勝負馬は・・・※※※※※(情報㊙会員のみ)



~3連単の買い目実績~


(2019秋GIの実績)


総投資・・・76200円

総回収・・・418910円

収支・・・342710円

12戦12的中・・・的中率100%

回収率・・・547.75%



<情報㊙会員を希望の方>

1か月⇒10000円

2か月⇒19000円

3か月⇒28000円

☝ただいま春のGI前キャンペーン中◎



<提供内容>

週中での記事で書いている㊙ネタ


トラックマン情報・トレセン内部情報をもとにレースで好走を期待できる馬を1頭~2頭から選定・推奨


その推奨馬から1頭軸マルチで馬券対応


基本的には抑えを5頭~7頭に絞り馬券構成(60点~126点)


配信時間はレース当日7時まで


「推奨馬情報プラス買い目」という形でのご提供です


情報㊙会員に関しては


trackman_toresen@yahoo.co.jp


へ「詳細希望」と記載してご連絡ください


詳細のメールを返信いたします(忙しい場合は返信に時間がかかる場合がございます)